全自動麻雀卓なら株式会社鳳凰【ほうおう】

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

モア牌販売終了と新商品のお知らせ

モア牌が在庫がなくなり次第、販売終了となります。 今後は新しくモデルチェンジしたMH牌にかわります。

麻雀卓のオーバーホールのご案内

全自動麻雀卓は永く使っていると、機械の調整のずれていたり、消耗部品がすり減り、その他の部分に負担がかかり故障・トラブルの原因となります。 より長く使うためにも麻雀卓にもメンテナンスが必要です。 弊社では、安心してより長く …

2016サマーキャンペーン

8月末まで『サマーキャンペーン』を実施します。 台数に限りがございますのでお早めにご連絡ください。

夏期連休のお知らせ

誠に勝手ながら8/11(木)~8/15(月)の間、夏期休業日とさせていただきます。 ※お盆休み前後になると修理・メンテが混み合いますので、気になる事がございましたら早めにご相談ください。

第四回鳳凰杯 賞品授与式

先日大盛況のうち終えました弊社主催麻雀イベント「第4回鳳凰杯」 見事優勝された「くまさん(大阪・枚方)」への賞品授与式が行われました。 おめでとうございます。

【ご注意】 センチュリーの正規パーツの類似品について2

弊社商品「全自動麻雀卓センチュリー」の純正部品に似た類似部品が市場にでまわっており、その類似部品による機械トラブルの報告が寄せられています。 外観が類似していても、弊社とは一切関係なく、機能性や品質は一切保証しかねます。 …

第四回鳳凰杯 三麻最強戦 結果発表

弊社主催イベント『第四回鳳凰杯 三麻最強戦』の決勝戦が行われました。 最強サンマ店舗に輝いたのは 『麻雀倶楽部 くまさん』 です。 優勝した『麻雀倶楽部 くまさん』には優勝賞品として弊社の『全自動麻雀卓「フェニックスCF …

牌に新色が追加しました。

牌に新色が加わりました ・コバルトブルー(ドデカ牌のみ) ・キャメル(ドデカ牌・BG牌のみ)

【ご注意】 センチュリーの正規パーツの類似品について

センチュリーの正規パーツの類似品が出回っています。 当社では類似品は取り扱っておりませんので、類似品によるトラブル・故障等は一切お受けできませんのでご了承願います。

第四回鳳凰杯 開催!

2016年4月から当社主催イベント『第四回鳳凰杯 三麻最強戦』が始まります。 最強サンマ店舗はどこか? 全対局がニコ生で生配信! 特設サイトでは全対局のリプレイ動画も見れます。 詳しくは鳳凰杯HPにてご確認ください

1 2 »
鳳凰の麻雀ローン

株式会社鳳凰 お知らせ

鳳凰社長の Twitter

加藤哲郎氏の Twitter

麻雀卓高価買取中

鳳凰の麻雀卓オーバーホール

  • 株式会社鳳凰 代理店
  • 第三回鳳凰杯
  • 雀サクッ
  • 雀サクッTV
PAGETOP